アルゼンチン Argentina アルゼンチン

エンパナーダ

アルゼンチンでよく食べるスナックパン。中身は鶏肉だったり、ひき肉だったり。ピザのような感じ。
アルゼンチン Argentina アルゼンチン

アサード

アルゼンチンのメイン料理といえば、お肉!!!アサードは焼いたお肉=ステーキのこと。地元の人がよく行くレストランに連れて行ってもらったら、柔らかくて美味~でした♪
アルゼンチン Argentina アルゼンチン

ワイン

アルゼンチンワインは安くてうまいっ!お土産に大量買いしたいところだったけど、送料がかなりかかってしまうため断念、、、アルゼンチンから日本に帰る人は是非ご購入を!
アルゼンチン Argentina アルゼンチン

マテ茶

アルゼンチン人にとって、なくてはならないもの。それがマテ茶。どこかへ出掛ける時は、大抵みんな水筒とMyマテカップに、マテの葉を持ち歩いていて、ちょくちょくマテ茶を飲んでいる姿を見かける。お味はなんとも渋いんだけど、ちょっとクセになるかも。
アルゼンチン Argentina アルゼンチン

ANGUS PREMIUM

さすが、お肉大国アルゼンチンのマック。これまで見てきたどこの国よりもボリューミーなハンバーガーでした◎
アルゼンチン Argentina アルゼンチン

アルファフォーレス

アルゼンチンのスィート代表☆ビスケットの間にDulce de leche(コンデンスミルクに砂糖をいっぱい入れて煮詰めたもの)をサンドし、更に外側をチョコレートやココナッツでコーティングした、とってもとっても甘~い一品です。

タイ

ラオス

中国

チベット自治区

ネパール

インド

南アフリカ

ナミビア

ザンビア

タンザニア

イギリス

スペイン

ポルトガル

モロッコ

ベルギー

オランダ

ドイツ

スイス

イタリア

ギリシャ

エジプト

ヨルダン

イスラエル

シリア

トルコ

ブルガリア

クロアチア

ハンガリー

オーストリア

ポーランド

チェコ

フランス

アルゼンチン

チリ

ボリビア

ペルー

ブラジル

キューバ

ジャマイカ

メキシコ

アメリカ合衆国

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved