ベルギー Belgium ベルギー

ムール貝

ベルギー名物といえば、ムール貝!白ワイン蒸しがポピュラーだけど、他にマヨネーズソースやガーリックソース味もある。大量に出てくるんだけど、あっという間に食べられちゃう☆
ベルギー Belgium ベルギー

フリッツ

ベルギー料理の付け合せはフリッツ!フライドポテトです。実はフライドポテトって、ベルギーが発祥って知ってました~?
ベルギー Belgium ベルギー

ベルギービール

ビール王国ベルギー。ベルギービールは1500以上の銘柄があるとか。フルーツビールの種類も多くて、カクテルみたいで美味しいんですが、さすがにチョコレートビールは、、、でした。。
ベルギー Belgium ベルギー

ベルギーワッフル

ベルギースイーツの代表格"ワッフル"。街中でワッフルやさんを見かけるし、もちろんカフェでも食べれる。
ベルギー Belgium ベルギー

ベルギーチョコ

こちらも有名スイーツ。日本でも有名な「ピエールマルコリーニ」もベルギー発なんですね~★

タイ

ラオス

中国

チベット自治区

ネパール

インド

南アフリカ

ナミビア

ザンビア

タンザニア

イギリス

スペイン

ポルトガル

モロッコ

ベルギー

オランダ

ドイツ

スイス

イタリア

ギリシャ

エジプト

ヨルダン

イスラエル

シリア

トルコ

ブルガリア

クロアチア

ハンガリー

オーストリア

ポーランド

チェコ

フランス

アルゼンチン

チリ

ボリビア

ペルー

ブラジル

キューバ

ジャマイカ

メキシコ

アメリカ合衆国

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved