ドイツ Germany ドイツ

アイスバイン

豚すね肉を塩ゆでにしたもの。かなり大きいけど、ドイツ人は1人でこれを食べるらしい・・・日本人は5人で1個とかで十分。ゆでてあるのですっきりしてる。
ドイツ Germany ドイツ

ヴルスト

ドイツといえば、「ソーセージ」!地方によっていろんなソーセージがある。
ドイツ Germany ドイツ

ヴァイスブルスト

ミュンヘン名物の白ソーセージ。ゆでて食べるのが一般的。
ドイツ Germany ドイツ

カリーヴルスト

焼いたソーセージにケチャップとカレー粉をまぶしてあるもの。お祭りや街中の軽食スタンドでよく見かける。
ドイツ Germany ドイツ

プレッツェル

独特な結び目の形に作られている焼き菓子のひとつ。てっきりアメリカ発だと思ってたら、これもドイツ発なんですね~。
ドイツ Germany ドイツ

シュネーバル

ローテンブルグ名物のお菓子。日本語で"雪の玉"という名前のお菓子。ソフトボール大の焼き菓子で、まわりがチョココーティングされたものとか、粉砂糖で覆われているものなどがある。ドーナツのイメージだけど、味はかりんとうっぽいかも。。
ドイツ Germany ドイツ

ソーセージバーガー

マックのご当地バーガー@ドイツ編。やっぱりドイツはソーセージなんですねぇ。

タイ

ラオス

中国

チベット自治区

ネパール

インド

南アフリカ

ナミビア

ザンビア

タンザニア

イギリス

スペイン

ポルトガル

モロッコ

ベルギー

オランダ

ドイツ

スイス

イタリア

ギリシャ

エジプト

ヨルダン

イスラエル

シリア

トルコ

ブルガリア

クロアチア

ハンガリー

オーストリア

ポーランド

チェコ

フランス

アルゼンチン

チリ

ボリビア

ペルー

ブラジル

キューバ

ジャマイカ

メキシコ

アメリカ合衆国

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved