ペルー Peru ペルー

セビーチェ

中南米でよく食べる、魚介類のマリネ。中でもペルーのセビーチェが有名なんだとか。ピリ辛な味にレモンを絞って食べるお味は、ビールのつまみにぴったり★
ペルー Peru ペルー

ロモ・サルタード

牛肉と野菜の炒め物をごはんにのせたもの。ペルー料理の味付けは薄味で日本料理に似ているかも...
ペルー Peru ペルー

アヒ・デ・ガジーナ

ペルー版のカレーライスのようなもの。カレーの味は全くしなくて、マイルドなシチューのような感じ。
ペルー Peru ペルー

インカ丼

クスコにある日本食レストラン「金太郎」の名物料理。トゥルーチャとアボガドの海鮮丼。
ペルー Peru ペルー

コカ茶

コカ茶。その名の通り、コカインの原料となるコカの葉で入れたお茶。高山病対策になると言われている。味はあんまりしないかも、、、
ペルー Peru ペルー

チチャモラーダ

紫とうもろこしのジュース。どこかで飲んだハイビスカスのジュースに似ていたような?ちょっと独特な感じの味かも。
ペルー Peru ペルー

INCA KOLA

ペルーのコーラはコレ。もちろん普通のコーラも売っているけど。これは、ペルーの首都リマ市の建設400年を記念して1935年に発売されたコーラなんだとか。味はオロナミンCのような感じ。
ペルー Peru ペルー

マック

ペルーのマックはメニューはそんなに特別なものはなかったけど、ドリンクにINCA KOLAがあるところや、ポテトのソースがやけに種類豊富だった印象。

タイ

ラオス

中国

チベット自治区

ネパール

インド

南アフリカ

ナミビア

ザンビア

タンザニア

イギリス

スペイン

ポルトガル

モロッコ

ベルギー

オランダ

ドイツ

スイス

イタリア

ギリシャ

エジプト

ヨルダン

イスラエル

シリア

トルコ

ブルガリア

クロアチア

ハンガリー

オーストリア

ポーランド

チェコ

フランス

アルゼンチン

チリ

ボリビア

ペルー

ブラジル

キューバ

ジャマイカ

メキシコ

アメリカ合衆国

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved