アメリカ合衆国 USA アメリカ合衆国

アメリカ料理

とりあえずジャンクで太りそうなイメージのアメリカ料理。ステーキに、フライドポテト、オニオンリング、ハンバーガー、、、etc でもあたしはジャンク好きなんでついつい食べてしまうのです。
アメリカ合衆国 USA アメリカ合衆国

ホットドッグ(Pink's)

LA発で人気のホットドッグやさん。とにかくボリュームがすごかった!味はというと、意外と普通でした・・・
アメリカ合衆国 USA アメリカ合衆国

マック

本場アメリカのマック。昔も驚いたけど、やっぱりデカイ。ドリンクのSが日本のLサイズだし、ドリンクはリフィルフリー♪ポテトもデカイので、セットは1人分だけで十分でした。
アメリカ合衆国 USA アメリカ合衆国

Panda Express

アメリカでよく見かける、中華のファーストフードチェーン「Panda Express」 メイン(炒飯かヤキソバ)を選んで、おかずも好きなのを選べて。そしてこれがまた美味しい★意外と高いアメリカでかなり愛用させてもらいました。
アメリカ合衆国 USA アメリカ合衆国

日本食

LAの日本人街(リトル・トーキョー)で食べた日本食。うどんはたぶんこの旅で食べたの初めてだったかも。コシがあって美味しかった!やっぱ日本食ですねw

タイ

ラオス

中国

チベット自治区

ネパール

インド

南アフリカ

ナミビア

ザンビア

タンザニア

イギリス

スペイン

ポルトガル

モロッコ

ベルギー

オランダ

ドイツ

スイス

イタリア

ギリシャ

エジプト

ヨルダン

イスラエル

シリア

トルコ

ブルガリア

クロアチア

ハンガリー

オーストリア

ポーランド

チェコ

フランス

アルゼンチン

チリ

ボリビア

ペルー

ブラジル

キューバ

ジャマイカ

メキシコ

アメリカ合衆国

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved