日本を世界へ COOL JAPAN

ブログを見る

世界で見つけたBOOM JAPAN

インドで見つけたBOOM JAPAN! ~Slice&Maaza~

インドは暑い。

想像以上に暑いのです。

 

そして暑いと喉が渇く。

 

水はもちろん、コーラやスプライト、ファンタなどの炭酸が

たまらなくおいしく感じます。

 

 

路上では、マンゴーを始めとする

フレッシュジュースが売られています。

これまたうまいっ!

 

マンゴージュース.jpg 

だけど、路上のフレッシュジュースは冷たくなかったり、

ちょっと恐かったりしますよね・・。

 

 

そして、そんなインドで出会ったのがこのジュース☆

 

【 Slice 】

 

slice.jpg

 

マンゴージュースです♪

 

キンキンに冷えた、このSliceを飲んだ私たちは、

「激うま~!」

とすっかりハマッてしまいました。

 

果汁は100%ではなく、推定40%くらいなのですが、

日本の●っちゃんのような薄さはなく、

トロピカーナのジュースに似ています。

 

ドロッとしています。

 

 

どこの会社が作っているか調べてみたら、

ペプシ社が生産元のようです。

 

広告もおシャレです☆

 

sliceq.jpg

 

 

そして、これに対抗しているのが、

コカコーラ社の

 

【 Maaza 】

 

 

maaza.jpg 

Sliceに比べると、少しサラッとしている感じです。

でも甘くておいしいです。

 

 

これ、2つとも日本で販売したら売れると思いますよ~!?

 

是非みなさんにも飲んでみてもらいたいです★

 

 

 

 

2010.06.17 Thursday | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/658

<< ネパールで見つけたBOOM JAPAN! ~Wool Goods~ | TOP | インドで見つけたBOOM JAPAN! ~インドファッション~ >>

記事一覧

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved