オーストリア Austria オーストリア/2010.12.07~12.09
訪問都市
ウィーン

首都のウィーンのみ。かなりの都会に驚いた!この時期の街のイルミネーションは必見★
モーツァルトの故郷ということで、プチコンサートも満喫♪
都市移動手段所要時間費用コメント
ウィーン→クラクフ ※ポーランドへバス(Eurolines)7h38€(≒4200円)Eurolineチケットのネット購入は2日前までしかできないみたい。当日、バス停に買いに行ったら買えた。バスは席が指定じゃなく、けっこう混んでた。クラクフ到着の1時間前(AM3:00)にバスを乗り換えさせられ、AM4時すぎに到着。クラクフのターミナルはわりと栄えてたけど、お店はどこも閉まっていて、マックがあくAM5:30まで待っていた。。

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved