ドイツ③ Germany ドイツ③/2010.12.25~12.30
訪問都市
デュッセルドルフ

HANDMADE IN JAPAN AWARDの開催のために再度デュッセル入り。雪の影響で荷物が届かないハプニングがありつつも、なんとか年内にイベント開催できた!
都市移動手段所要時間費用コメント
デュッセルドルフ→バルセロナ ※スペインへ飛行機(Ryanair)2h142.9€(≒15570円)デュッセルドルフのRyan用空港は市内から、1時間ほど。電車とバスで行った。Ryan今回は荷物に関して厳しくて、手荷物ひとつずつじゃないと注意された。。。バルセロナの空港も市内から離れていると聞いていたけど、バスで20分ほどの近い場所だった。※チケットは買うタイミングによって17500円まで上がってた、、、

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved