ジャマイカ Jamaica ジャマイカ/2010.03.18~2011.03.25
訪問都市
キングストン、ネグリル

レゲエの国、ジャマイカ!JNPの意味は"Jamaica No Problem" 
国自体がまさにそんな感じで陽気で楽しい国だった★

【キングストン】
世界一危険な都市に認定されたこともある、キングストン。けっこうビビってたけど、ダウンタウンに近づかなければ昼間は歩ける感じ。夜は毎日どこかでダンスイベントが行われている♪

【ネグリル】
ジャマイカのビーチといえば、モンテゴベイが有名だけど、ここネグリルは穴場のビーチ!人も少ないし、ゆっくりとビーチを満喫できる。
都市移動手段所要時間費用コメント
キングストン⇔ネグリルバス行き:5h 帰り:8h片道1000J$(≒1080円)ダウンタウンのバスターミナルからネグリル行きバスに乗ったのに、ルーシーが終点で降ろされたので、ルーシーから乗り合いタクシーでネグリルまで。帰りは2回もタイヤがパンクして、冷や冷やしたけどなんとかたどり着いた。

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved