BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

『世界一周イベント』&『アプリ電子出版』決定!のご案内


帰国から早4ヶ月弱が経ちました。




その間、

被災地へ行ったり、フランスのJAPAN EXPOへ行ったりと、あれこれしている内に、

世界一周の記憶が遠い昔のことのように思い始めています。




あれだけの経験をさせてもらっておきながら、

僕らの記憶の中だけに留めて、風化していくのは、

余りにももったいない。。




そんな中、webR25での世界一周連載+α写真が、

電子書籍化されることが決定しましたー!




題して、




『死ぬ前に一度は行きたい!

世界一周ビジュアルガイド』(仮)




8月中旬以降に、有料アプリで、

iPhone版Android版で配信されます。




世界一周スマホ疑似体験できちゃう!

仕立てになってますので、興味ある方、是非お楽しみに!




また発売近くなりましたら、詳細お伝えします。




それを記念して!と言う訳ではありませんが、、、




『世界一周の報告会』第2弾(おそらく最後)の、

開催が決定しました!




日時: 8月21日(日) 15:00~17:00


場所: 恵比寿Time Out Cafe
http://www.timeoutcafe.jp/

参加費: ドリンク2杯付・2000円




Time Out Cafe.jpg




旅っていいよね♪


旅先での出会い絶景生活など、

旅の魅力について思いっきり語ります!




中でも、旅先での出会いについては、

世界にはこんなスゴい人、変な人、素晴らしい人がいるんだ!

という刺激ある内容です。




毎日、家なし子で、宿を転々と回る、旅先での生活ぶりについても、

垣間見せちゃいます。




また、僕らが旅のテーマとしてきた、

『COOL JAPAN & BOOM JAPAN Project』

の総括として、




「海外で受け止められている日本、日本が学ぶべき海外」についても、

フランスのJAPAN EXPOの事例なども交えながら、お話します。




会場のキャパシティのご興味ある方は、info@cool-boom.jp 
もしくはtwitter(@coG_Cozy) にご連絡くださいませ。





また、同場所にて8/19~21まで

『世界一周の写真展』および『世界の雑貨販売会』

も行っております。






< キャンドルフォルダー from Egypt >

雑貨1.jpg

< マルシェバック from Mrocco >

雑貨4.jpg

< 小皿 from Turkey >

雑貨2.jpg

< マトリョーシカピン from London >



< 死海の石鹸 from Jordan & Israel >




ちなみにミネラル成分たっぷりのの死海石鹸は、

お肌つるつるの店員さんにオススメしてもらいました↓



雑貨3.jpg


あと、インドの高級店で買った
キラキラブレスなんてのもあります↓


雑貨5.jpg




8月21日がご都合悪い方は、

販売会&写真展は期間中(8/19~21)

13時-22時まで入場無料でやっておりますので、

是非ふらっとお立ち寄りください!!!




会場でお会いできることを、

楽しみにしております!


2011.08.02 Tuesday | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | by KOJI

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/5611

<< 【お礼&お知らせ】 | TOP | 無事に帰国して半年経った今、思うこと。 >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved