BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

初夜

世界一周初日@バンコク。

 

 

さすがに昨夜2時間半しか寝てなかった疲れが出て、今朝は朝食サービスもぶっ飛ばしての爆睡。

 

 

チェックアウト時間も大幅に遅れる始末。。

 

 

それでも追加料金取られないのが、東南アジアのいいところね。

 

 

早速、バックパッカーの聖地「カオサン通り」に本拠地を構えようと、準備をしていたら、

 

 

ない。。

 

 

ない!!!

 

 

日本で買い込んだCOOL JAPANシリーズが!!!

 

 

早速、盗難かぁ!?と思ったら、

 

 

そういえば飛行機に預けて以来、ピックアップしたつもりがないことに気付く。。

 

 

って、初っ端からどんな危機管理してるんだ、と。。

 

 

そんなこともあろうかと、空港近くに宿を構えておいたのが、不幸中の幸い。

 

 

たらい回しにされましたが、出て来ました!COOL JAPANグッズ!!

 

 

 

P4120586.jpg

 

 

こんなズタ袋に入れておいて、よく捨てられなかったな、と。。。

 

 

初日からトラブルシューティングに追われましたが、おかげで気持ちが引き締まりました。

 

 

中身は「COOL JAPAN」の方で公開予定。

 

 

結局、デモの絡みで、カオサン界隈とラーチャンダムリ通り付近は近付くなと言われたため、

 

 

拠点はスクンビット通りのユースに。

 

 

なんとフリーWiFiです!

 

 

そんなこんなで、出足の遅れが響き、

 

 

今日はナイトバザー→GO GO BARがせいいっぱいでした。。

 

 

ナイトバザーはいろいろありました、日本で流行りそうなモノ。

 

 

詳しくは「RISA's BLOG」や「BOOM JAPAN」で公開予定。

 

 

そして、やっぱりバンコクと言えば、GO GO BARっしょ。

 

 

ちなみに、GO GO BARとは、日本で言うポールダンスバーのようなところです。

 

 

と言う訳で、嫁と一緒にGO GO BARと言う、複雑な心境。。

 

 

P4130654.jpg

 

 

そしたら、1件おもろいGO GO BARを発見。

 

 

その名も、「田舎娘の登竜門」。

 

 

P4130656.jpg

 

 

中、入ったら、本当にビックリするくらいの田舎娘ばっかりでした(笑)

 

 

変なおばはんに気に入られて、気持ち悪かったし。。

 

 

って、初日からしょうもないblogですが、

 

 

そんなこんなで世界一周初日は過ぎてゆきました。

 

 

明日からタイはお正月の三箇日に入ります。

 

 

2010.04.13 Tuesday | 05:00 | comments(4) | trackbacks(0) | by KOJI

コメント(4)

人伝にブログを発見。

現在のタイの治安はどうなの?

出鼻から大変そうだけど
がんばって。

高田さん!?でしょうか?
ご連絡遅くなってすみません!先ほどメールしました。

タイはいたって平静ですよ。
日本の報道がヒドいところしか見せないだけです。

とりあえず、がんばります。

早速旅が始まった模様ですな。

登竜門ということは、ココをクリアした田舎娘にはその次のステージがあるって事!?

すげー気になる(笑)

スゴイ気になるところなんですが、あそこクリアしても絶対に売れない!って子たちばかりでした(笑)2度と行きません。

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/55

<< 旅立ち。 | TOP | いきなりの洗礼! >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved