BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

世界の美女を探せ!イスラエル特集編

 

エルサレム、そして、パレスチナと、

重いブログが続いていましたので、

死海に続き、今回もかなりライトな内容です。

 

 

題して、

『世界の美女を探せ!』

イスラエル特集編です。

 

 

せっかく世界を一気に回って見る機会なので、

いくつかのテーマを絞って比較をしているのですが、

その内の一つのテーマがこの企画。

 

 

これまで撮り貯めてきた写真があり、

何かの機会に発表しようと思っていたところ、

イスラエルで一気に集まってしまいました。

 

 

そう、ここイスラエルは美人の宝庫でもあるんです!

 

 

ちなみに、世界のイケメンも最初は撮っていたのですが、

旦那の僕が言うのもなんですが、

嫁の見る目が余りにも悪いので、途中で断念。。

 

 

とりあえず、イスラエルまでの美女を発表したいと思います。

 

 

※僕と嫁の"独断と偏見"で美人と認定しているため、

ある種の偏りが出ているかと思いますので、ご了承くださいませ。

 

 

まずは、タイ。

 

 

タイ美人.jpg

 

 

はっきり言ってあまりタイ人っぽくはないのですが、

目がとても綺麗だったので、タイ美人に認定。

 

 

続いて、ラオス。

 

 

ラオス美人.jpg

 

 

ラオスは、みんな素朴すぎて、見付けるの大変でしたが、

中でもこの人は素朴の中にも華があってステキでした。

 

 

続いて、中国。

 

 

中国美人.jpg

 

 

中国は上海やマカオ等に行けばたくさん美人がいると聞きますが、

僕らが訪れた昆明、成都の雲南では、なかなか見付けるのが大変。。

 

 

そんな中、バスから降りてきた今どきな感じの子を、激写!

写真慣れしてる感じでしたねぇ。

 

 

たぶんモテるんだと思います。

 

 

続いて、チベット。

 

 

チベット美人.jpg

 

 

ちょっと写真映りが悪いのですが、

凛とした素敵な子でした。

 

 

続いて、ネパール。

 

 

ネパール美人.jpg

 

 

アジアから徐々に人種が変わり、

美人の基準が分かりにくくなってくるのですが、

ネパールで見付けたのは唯一、この方でした。

 

 

そして、インド。

 

 

インド美人.jpg

 

 

ボリウッド映画ではびっくりするくらいキレイな人が出演してますが、

街中でそれ級の人を探すのは至難の業。。

 

 

この方は、タージマハルホテル系列で働かれているエリート女性。

 

 

あまり上手く撮れませんでしたが、

知性がにじみ出る美女でした。

 

 

そして、アフリカに突入。

 

 

まずは、南ア。

 

 

南アフリカ美人.jpg

 

 

南アはワールドカップ期間中で、世界中から美女が終結。

 

 

この方、南ア人か分からないのですが、たぶん現地の人。

 

 

とびっきりの美人でした。

 

 

そして、どんどんコアなアフリカへ。。

 

 

ナミビア。

 

 

ナミビア美人.jpg

 

 

ヒンバ族の子です。

 

 

生まれてから一度も風呂に入らないという彼女たち。

 

 

もはや、美を通り越して、芸術でした。

 

 

ただ、この辺りから、美人の基準が分からなくなり。。

 

 

ザンビア、タンザニア等は見付けることができず。。。

 

 

一気に飛んで、ヨーロッパです。

 

 

ただ、美の基準で混乱をきたしてしまった僕らは、

ヨーロッパではなかなかシャッターが弾まず‥。

 

 

唯一シャッターを切ったのが、

オランダのチーズ工場で働くこの子。

 

 

オランダ美人.jpg

 

 

写真では分かりにくいですが、天使みたいな子でした。

 

 

そして、イスラエルに飛びます。

 

 

はっきり言って、シャッター切りまくりでした。

 

 

テルアビブももちろんのこと、

エルサレムの新市街は本当に美人が多い!

 

 

第一美人。

 

 

イスラエル美人1.jpg

 

 

顔の傾かせ方とか、モデル級。

 

 

本当、キレイなお姉さんって感じの方でした。

 

 

第2美人(たぶん姉妹)。

 

 

イスラエル美人4.jpg

 

 

特に左の子がかわいかった。

 

 

その後に一緒に居た友達とかも、みんなかわいいから驚き。

 

 

第3美人。

 

 

イスラエル美人6.jpg

 

 

いかにもユダヤ人って感じの子。

 

 

ナチュラルな笑顔には魅せられます。

 

 

第4美人。

 

 

イスラエル美人9.jpg

 

 

この人、写真じゃ面長に映っちゃってますが、

実際はそんなことはなく、

スタイルも顔立ちもすべてがモデル級。

 

 

非の打ちどころがない美人って感じでした。

 

 

第5美人。

 

 

イスラエル美人3.jpg

 

 

眼鏡に負けない美を放ってます。

 

 

第6美人。

 

 

イスラエル美人11.jpg

 

 

性格も最高にいいアラブ人の子です。

 

 

ニューハーフっぽく撮ってしまった自分の腕を嘆きます。。

 

 

第7美人。

 

 

イスラエル美人12.jpg

 

 

イスラエルではソバージュ流行ってるっぽいです。

 

 

第8美人。

 

 

イスラエル美人7.jpg

 

 

この子、魔性の雰囲気がありました。

 

 

たぶん男、引く手数多だと思います。

 

 

第9美人。

 

 

イスラエル美人10.jpg

 

 

もはや軍人さんまでキレイ。

 

 

まぁ、イスラエルは兵役があるので、

美人がそのまま兵についているだけなのですが。

 

 

そして、こっからが自分の認定する

イスラエル美女ベスト3です!

 

 

嫁のブログでも、彼女の認定するベスト3が発表される予定なので、

男女の視点でどう変わるか、楽しみにしててください。

 

 

まずは、ナンバー3!

 

 

イスラエル美人2.jpg

 

 

最初に撮影した美人の方で、

はじめ眼鏡をかけていたのですが、

それを外して、カメラに向けてポーズを撮る素振りは、

セクシーそのものでした。

 

 

続いて、ナンバー2!!

 

 

イスラエル美人8.jpg

 

 

キリリと閉まった顔は、美人の一言。

 

 

メイクもばっちりですが、

きっとノンメイクでも美人。

 

 

髪のなびき方とか、なんでこんな絵になるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、栄えあるナンバー1は!!!

 

 

 

 

 

 

 

イスラエル美人5.jpg

 

 

とあるショップの店員さんに決定です!

 

 

この子、どうしても撮影したく、

この店の前を行ったり来たりすること30分。

 

 

あまりにも怪しいうちらの行動に、

向こうから声を掛けて来てくれ、

写真を撮らせてもらいました。

 

 

顔立ち、スタイル、ポーズ、フェロモン共に、

最高レベルでした。

 

 

いやぁ、素晴らしかった。

 

 

と、自分たちのことを棚に上げて、

勝手につらつらと述べさせて頂きましたが、

とにかくイスラエルはレベルが高かったです。

 

 

勝手に評論させて頂いたご無礼をお許しください。。

 

 

イケメンはイタリア。

美女はイスラエルっすね。

 

 

 

皆さんはどうお感じになりましたでしょうか?

 

 

そうこう思っている間に通ったシリア。

 

 

これもまたレベルが高かったのでした。

 

 

美人探しの旅は、まだまだ続きます。

 

2010.11.21 Sunday | 19:56 | comments(3) | trackbacks(0) | by KOJI

コメント(3)

どうも!ドボンのえーすけです。
自分はタイの子が一番です!

おぉ!ドボンのえーちゃんじゃありませんか。確かにタイの子もかわいいよね。イスラエルとは類が違う感じ。でも、俺はやっぱ最後の子かなぁ。またドボンしよう!

腕上げときます。
次は俺が1000点差つけますからっ!!

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/3196

<< 死海で泥パックして、浮いてみた! | TOP | いちかばちかの、シリア国境越え >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved