BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

世界一周から、日本一周へ。


世界一周の旅から帰国し、早1年が経とうとしています。

すっかり日本の生活にも慣れましたが、
旅前の元の生活とはやっぱり全然違いますね。

私たち、次なる1歩を歩み出しました☆




この度、ご縁あって無印良品さんとの共同プロジェクト、
「MUJIキャラバン」~日本全国の良いくらしを探す旅~
に出発したんです!!

世界一周した多くの人が感じるのと同様、
私たちも世界一周を終える頃には
「日本についてもっと知りたい!今度は日本一周しよう!!」
と話していましたが、
まさか本当に実現できることになるとは思っていなかったなぁ。

何事も願えば叶う★
というか、願って動けば実現するのかもしれません。


4月1日から出発し、約1年下記のようなルートで
日本全国をキャラバンする予定です。




なお、キャラバンの様子は
Twitter(@muji_caravan)で随時お伝えしていきますので
またおつきあい頂ければと思います♪


よろしくお願いします。

2012.04.01 Sunday | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/5661

<< シンガポールを初体験♪ | TOP

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved