BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

やっちまった!

本日、タイ2日目。

旅の疲れをとるべく、昼前まで寝てましたZzz

予定が未定って素晴らしい(笑)

 

そして何かの瞬間にふと気付きました×××

「あ、荷物忘れてる・・・」

なんと昨晩空港で荷物1つPickupを忘れてました。。。

2人とも今朝になるまで気付かない・・・

ってか、旦那は私が言うまで気付かないし、、、

 

まず最初の今日の予定は空港に決まりです。

昨日、空港近くのホテルにしておいてよかった~(笑)

しかもFreeシャトルだった!

 

空港ではいろんな場所を行ったり来たりしましたが、

なんとか無事荷物GETしましたー!!!

0112.jpg

この荷物の中身は・・・

 

日本からのCOOL JAPAN

※詳細はそのうち発表します♪

 

 

本日1つ目のMission(荷物探し)を無事に終え、

2つ目のMissionは「バスのチケットを確保せよ!」です。

 

本当はパンガン島のハーフムーンあたりに参加したかったのですが、

日にちがないことが発覚。

今回のタイのメインは明日から始まる"ソンクラーン"(旧正月の水掛け祭り)なのです☆

ソンクラーンの名所「チェンマイ」に明日夜バスで向かうため、

チケットを取りに行きました。

 

バスターミナルが予想以上に遠い、、遠い、、、

地図で見ると駅からすぐなのにね。

タイ北部にバスで行かれる方、北バスターミナルは

最寄のモチット駅から徒歩30分ほどかかるので要注意です!

 

ターミナルは旧正月の帰省ラッシュ(恐らく)でごったがえしてました。

0332.jpgチケットを無事にGET!

明日は早めに駅に行かないとなぁ~

 

そして、帰りにはナイトマーケットに寄ってきました。

 屋台が並んでいたり、

0562.jpg

 生ライブがやっていたり、

0622.jpg

 雑貨のお店はもちろん、

0482.jpg

ネイルサロンまで。

0442.jpg

0462.jpg

日本のには恐らく技術は負けるけど、とにかく安い!

両手で100B(約300円)です♪

 

そいでもって、こちらのマーケットで私、BOOM JAPAN見つけましたよ~★★★

詳細はBOOM JAPANのページに書くので

是非見てくださいませ!

 

という訳で本日もなんとか無事に終了です。

あ、バンコクのデモ騒動は今のところ大丈夫そうです!ご心配なく!!

 

 

2010.04.13 Tuesday | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/64

<< 旅のはじまり☆ | TOP | ソンクラーン@バンコク >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved