BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

中国のおしり事情。

私が初めて中国を訪れたのは、昨年の12月。

その時知って衝撃的だった事実がこちら↓

 

おしり1.jpg

 

中国人の赤ちゃんのズボンは、

おしりに穴が開いているんです!!!

なんでもたれ流せるように・・・とか。

 

オムツをしている赤ちゃんもいますが、

ノーパンなのか、パンツにも穴が開いているのか、

よく街中とかで、赤ちゃんのおしり見かけます。

 

ただでさえ、赤ちゃん好きの私ですが、

おもわずおしりを見つめちゃいます♪

 

 

みなさんにもこの衝撃が伝えたくて、

ちょっと妖しいですがいつもシャッターチャンスを狙っていました☆

 

おしり2.jpg

 寝台列車の中、お母さんの上で寝てしまった赤ちゃん。

 

 

そして、最高傑作品がこれ♪

 

おしり3.jpg

※ちゃんとママの撮影許可済みです。

 

 

みなさんも中国に行った時は要チェケラ!

 

あ、さすがにこれ(穴あきパンツ)は

Boom Japanに無理ですよねぇ・・・

 

 

 

2010.05.03 Monday | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | by RISA

コメント(2)

いつも楽しく拝見してます☆
すごいな~ホントにいつも感心しちゃう。

わたしも前に中国行ったとき、「おしりチャンス!」のシャッターチャンス狙ってた(笑)すごい発想だなって、友人と話してたわ^^

でも、中国帰国から1週間後に時間差でお腹こわしたから、りさたちも気をつけてね。

ではでは、気をつけて旅を続けてくださいな。
COOL JAPAN BOOM JAPAN楽しみにしてます♪

>ぴでこ
おしりかわいいよねっ♪
そうなんだー、中華料理(今はチベット料理)食べながら若干便秘気味な私は
デトックスしたいわぁ。。
COOL/BOOMはなかなか更新できずにすみません、、、
意識はしているんだけど、なかなかチャンスがなく。。。
ん~ 乞うご期待!!!

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/263

<< 成都の歩き方 ~ゲストハウス編~ | TOP | 列車が走~る♪列車が走~る♪ チベットまで44時間! >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved