BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

ニッポン代表ありがとう!!!Ayoba★

ひゃー

 

 

ぐやじいぃ~~~!!!

 

 

まぢで。。。

 

 

パラグアイ戦1.jpg

 

2010年6月29日(火)

@プレトリア

 

 

だって、ほとんど互角だったし、

会場のほとんどが日本サイドの応援だったから!

 

 

パラグアイ戦2.jpg

パラグアイ戦3.jpg

パラグアイ戦7.jpg

 

 

それから、日本サポーターを増やすために

私たちも一仕事♪

 

 

パラグアイ戦13.jpg

 

行列のできるフェイスペインティングやさん、

やりました☆

 

50人はやったかな。

 

 

パラグアイ戦4.jpg

パラグアイ戦5.jpg

パラグアイ戦6.jpg

 

 

会場にも日本の国旗が目立っていました。

 

 

パラグアイ戦11.jpg

 

 

そんな中、私たち↓

 

パラグアイ戦8.jpg

 

何か間違いがあるの、分かります??

 

 

パラグアイ戦9.jpg

 

なんと、、、

 

「必勝」が『心勝』になってる。。。

 

 

アヤツの仕業です・・・

 

ってか、素で漢字を間違えおった。。。。。

 

 

くやしいぃ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

でも一番悔しかったのは、

選手たちだもんね、、、

 

 

パラグアイ戦12.jpg

 

 

後から写真で見て知ったけど、

みんなパラグアイの勝利に拍手してる。

 

 

パラグアイ戦14.jpg

 

素晴らしいぞ、ニッポン代表!

 

Ayoba★

("Cool"の意味)

 

本当に日本の誇りです。

 

 

でも、

でも、、

 

どうにか勝ちたかったよぉ・・・

 

 

スポーツ観戦で涙したのは、初めてかも。

 

 

 

南アフリカでの素敵な想い出をどうもありがとう★

 

 

私たちも次に進みます。

 

2010.06.29 Tuesday | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | by RISA

コメント(4)

いや~~~本当に惜しかった。私たちも日本から、真夜中の2時に涙しました!!!

梨紗の写真で私も今気がついたよ、拍手してたんだね。でもすごいフェアーな試合だったし、これぞスポーツマンシップだね。

4時間しか睡眠時間なかったのに朝からテンションMAX。
すごいぞ日本、ありがとう!!!!!!

いや~~~、本当悔しい。

でも、素晴らしい。

>NENERIさん
それです!スポーツマンシップに感動♪
日本の視聴率もすごかったんでしょうね~
今日出かけたら、みんなに「昨日は惜しかったね」って声かけられました。
みんな日本応援してくれていただけに、やっぱり残念です。。。

いやぁ~~~~

心勝

はヒドすぎないかい?(笑)

それにしても、日本は頑張ってたね!

>なっち
本当ヒドイでしょ・・・どうにかしてやって。
日本がPKはずしたのは心勝のせいじゃないかと思って。。。

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/1216

<< 知られざる「ヨハネスブルグ」の姿。 | TOP | ヨハネのもうひとつの顔、「Soweto」とアパルトヘイト。 >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved