BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

Mission Complete ☆第4弾 @南アフリカ ~W杯編~

やりましたーーー!!!

 

ニッポン代表☆

 

 

おめでとう!!!

 

 デンマーク戦8.jpg

 

今回のミッション、

 

『南アで日本代表を精一杯応援する!』

 

も無事やり遂げました!

 

 

 今回の舞台は、ヨハネスブルグから車で約3.5時間の

ラステンバーグスタジアム。

 

 

デンマーク戦7.jpg

 

 先日のサッカーシティ(メインスタジアム)が都会にあり、

しかも造りがかなり豪華だっただけに、

差が見れて面白い。

 

車で3~4時間行っただけで、かなり田舎だし

スタジアムも至って普通な感じでした。

 

でも、これぞアフリカでの試合♪ってゆー雰囲気で

これもまたいい感じ!

 

 

スタジアムに入る前は、赤いデンマークサポーターに

ちょっと押され気味の感じでしたが、

試合中は間違いなく、日本のサポーターが勝ってたなぁ☆

 

 

デンマーク戦12.jpg

デンマーク戦1.jpg

デンマーク戦10.jpg

デンマーク戦4.jpg

 

うちらは名ディフェンスコンビの

オフィシャルサポーターに任命されました!!!

 

 

デンマーク戦2.jpg

 

本人のサイン入りだよっ↑

 

 

W杯は席がカテゴリーだけで決まっているだけだから、

各国の応援者が混ざって応援するのがけっこう楽しい。

 

でも、日本のサポーターはちゃんとみんなで固まって応援したから、

かなり迫力あったんじゃないかなぁ~

 

日本が1点入れた後なんて、

関係ないオーストラリア人や南アフリカの人も

サポーター席に来て、混ざって応援してた♪

 

 

デンマーク戦15.jpg 

 

うちらは今回旅中にこのW杯を狙って参戦したけど、

サポーターのみんなはどこの国で試合が開かれようとも、

かけつけて応援するんだろうなー。

 

そして、その応援が選手にとっても

きっとものすごく心強いだろうなー。

 

っと、選手とサポーターの絆にもなんだか感動!

 

 

デンマーク戦13.jpg

 

ラステンバーグはけっこう警備が厳しくって、

せっかく作った横断幕が持ち込めず、、、

 

 

 

試合の様子はなかなか撮れなかったけど、

 

気合入った円陣↓

 

デンマーク戦3.jpg

 

 

デンマークの攻撃を守るニッポン↓

 

デンマーク戦9.jpg

 

 

勝利の喜びの瞬間☆↓

 

デンマーク戦5.jpg

 

 

スタジアムを去る勇者たち★↓

 

デンマーク戦6.jpg

 

 

あ、次は俊輔の活躍も生で見たいなぁ~↓

 デンマーク戦11.jpg

 

 

本当はデンマーク戦が終わったら、

次の旅路へとコマを進めようと思っていた私たちですが、

こうなったら次も行くしかないでしょっ!

 

ってことで、29日までヨハネス滞在が決定しました♪

 

次も頑張って応援してくるぞっ!

オー!!!

 

 

デンマーク戦14.jpg

2010.06.25 Friday | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

<< これが犯罪都市ヨハネスなの!? | TOP | 知られざる「ヨハネスブルグ」の姿。 >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved