BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

南京虫の脅威・・・

旅をはじめて、もうすぐ半年が経とうとしています。

 

早いもので。

 

お蔭様で、ここまで特に事件も事故も

大きなケガも病気もなく過ごしてきました。

 

 

そんな中、ここイタリアで

やられてしまいました・・・

 

 

 

いやね、今思うと予告はあったんです。。

 

宿のRating(評判)に、Bedbugがでたって。

 

でも安さに負けてしまった。。。

 

 

 

最初は蚊に刺されたんだと思ってました。

 

ただ、そのかゆみが半端ないっ(><)!

 

しかも刺されてから、時間が経つごとに

腫れがひどくなるし

刺され後に芯がある、、、

 

 

 

これはもしや、、、

 

と思ってたら、その数日後ご対面してしまいました×××

 

 

南京虫!

 

※画像を見たい方は心の準備をしてからこちらへ...

 

 

画像検索してみたら、まさしく南京虫でした。

 

 

 

そして、さらに数日後、

食品類を入れているビニール袋を整理していたら

3匹発見。。

 

 

 

 

南京虫.jpg 

 

 

もはやペットと化していたようです。。。

 

 

 

アフリカでなら覚悟の上だけど、

まさかイタリアで南京虫に刺されるとはねー

 

 

足、手、お腹、顔にまで

その数はたぶん30ヶ所はあるかも。

 

 

もうっ

か~ゆ~いぃーーーーー(* *)

 

 

今はでも傷跡が残らないことを祈るのみです。

 

 

 

覚えとけよー 南京虫(><)!!!

 

 

2010.10.06 Wednesday | 03:11 | comments(2) | trackbacks(0) | by RISA

コメント(2)

しょーがないよ。
いい女にはムシがつくんだよ。
それはもう逃れられない宿命みたいなもんだよ。

うん。


「あ、あたしいい女だったんだ~」って思って
あとは掻かずにミント系のスースーするお薬
ぬっておくべし。

>NENERIさん
いや、本当に尋常なく、発狂するほどかゆいんです(><)!!!
しかもあるサイト読んでたら、最悪南京虫が鼻やら耳やら脳やらに
住み着いて…ってあって、、、
ひぃぃぃ~~~
まぢ勘弁です(><)

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/2560

<< ●●で大撮影大会! | TOP | 目で楽しむ☆水の都『ヴェネツィア』 >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved