BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

イスラエル美女を探せ!!

テルアビブから戻った私たちは

あるミッションを遂行するために

エルサレムの新市街にやってきました。

 

 

そのミッションとは・・・

 

 

『イスラエル美女を探せ!!』

 

 

友人らからの宿題です。

 

 

 

 

早速美人を見つけると

まずはストレートにぶつけてみました。

 

 

「今、イスラエルで綺麗な人を探しているのですが

写真を撮らせてもらえませんか??」

 

 

反応は

 

・・・・・

 

 

成功確率1/7

 

 

そういえば、ガイドブックに

イスラエル人はあまり写真が好きじゃないので

撮る際には気をつけるように、、、

みたいな注意書きがあったのを思い出しました。。

 

 

 

ならば作戦変更!

 

 

「よかったら一緒に写真を撮ってもらえませんか??」

 

 

 

これはけっこうな確率でいけました♪

 

何事もTry&Errorが大事ですからね。

 

 

 

元営業のうちら夫婦は、途中からこのミッションに

意気が入ってしまい、

勝手に美人目標人数決めて

 

「未達で終わってなるものかー」

 

なんてな具合で声がけ&撮影に勤しみました。

 

 

いやぁ、イスラエルの地で何をやってんだか、、、

 

 

 

ではここでその成果の発表を!

 

 

 

とその前に。

 

 

うちらこの旅に1人1台ずつPC持ち歩いて

ブログもそれぞれ書いているのですが、

元々目論んでいた

"男女の視点の違い"がほぼないことが

目下悩みの種・・・

 

 

日々のブログは一切相談なしで

書いてから、お互いのブログを読むのですが

使う写真も、話の流れも、仕舞いにはオチまで同じだったり、、、

 

 

 

そんな似たり寄ったりなうちらですが、

美人選定には男女の好みの違いが

果たしてでるのでしょうか!?!

 

 

 

勝手に1位~3位をランキング☆

 

 

 

★ 1位 ★

 

 

 

 

イスラエル美人9.jpg

 

 

 

 

 

★ 2位 ★

 

 

 

 

イスラエル美人8.jpg

 

 

 

 

 

★ 3位 ★

 

 

 

 

イスラエル美人5.jpg

 

 

 

ん~

 

写真映りもあるし、正直よくわからない!!

 

 

以下、イスラエル美女たちを一挙公開♪♪♪

 

 

 

 

イスラエル美人1.jpg

 

イスラエル美人2.jpg

 

イスラエル美人3.jpg

 

イスラエル美人4.jpg

 

イスラエル美人6.jpg

 

イスラエル美人10.jpg

 

イスラエル美人12.jpg

 

 

 

どうですか??

 

お好みの彼女は見つかりましたかー(笑)

 

 

 

イスラエル女性、これまでの国に比べると

美人率は非常に高いのですが、

絶世の美女にはまだ出会えなかった気がします。。

 

 

 

 

 

そんな絶世の美女といえば!

 

イスラエルの国境で見た王妃の姿(写真)が忘れられなくて

調べてみました。

 

 

 

 

ラニア王妃1.jpg

 

 

 

イスラエルの王妃かと思ってたら、

ヨルダンの王妃だったけど

彼女の美しさには眼を見張ります!!!

 

 

ラニア王妃☆

 

 

 

ラニア王妃3.jpg

ラニア王妃2.jpg

 

 

 

しかも、この方、美しいだけでなく

真の才色兼備!

 

なんとMBAを持っていて、

シティ・バンクやアップル・コンピューターでの

勤務暦もあるんだとか。

 

今は4児の母で、

キャリアウーマンとしての経歴を生かし、

ヨルダン国内に女性のための職業訓練学校を作ったり

児童虐待防止を推進したりと

女性と子供の地位向上のために貢献しているらしいのです!!

 

 

ラニア王妃、素敵です☆☆☆

 

 

 

 

そして、総論として、

アラブ女性は美人だってこと!

 

 

男性だけならず、女性にとっても

美人探しは楽しかったですよー♪

 

 

2010.11.19 Friday | 04:23 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/3198

<< ユダヤ人に、ユダヤ教について聞く | TOP | 出たり、入ったり、、、イスラエル⇒ヨルダンへの道。 >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved