BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

暑すぎるよ・・・

駆け足インド、次なる都市は「アグラ」。

これで4都市目ですかね。


それにしても暑っい!
都市を移るごとに、暑さも増しているような気がします、、、

 

 

ここアグラは48℃とかあって、昼間は本当動く気がしない。
というか、動いたら溶けてしまうんではないかと。。。

 

わんこも汚い水たまりでお昼寝Zzz

 

わんこ@水たまり2.jpg 

人生でこんなに水を飲んだことがない位、頻繁に水飲んでます。


おかげで腸も活発!
ここインドでお腹を壊すどころか、いつもより快調です(笑)

 


町には小さな商店がたくさんあり、
お菓子や飲み物、ちょっとした日用品

(トイレットペーパーやシャンプー等)が揃っています。


そして、今は夏休みなので、お店を手伝う子供の姿を目にします。


町の商店.jpg

 

6歳という彼女、流暢に英語を話します♪


彼女から12ルピーで水を買ったのですが、
後でお父さんから買ったら10ルピーでした。

 

あの年齢でちゃんと商売しちゃうんだもんな~
すごい★お見逸れしました!

 

2010.06.01 Tuesday | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/650

<< やっぱりキレイが1番! | TOP | こんなお墓建てられたい!愛の証★タージ・マハル >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved