BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

ガンガーで・・・

インドに来てガンガーを見るのは、

既に訪れたヴァナラシが一般的ですが、
ここリシュケシュではガンガーの上流を見ることができます。

 

そして、沐浴だけならず、なんと聖なるガンガーで
ラフティングができちゃうんです!

 

朝のヨガにがっかりした私たちは、

ラフティングに挑戦してみることにしました♪


 

 

ラフティング.jpg

 

水はかなりキレイと聞いていたのですが、そんなでもないかも。。

 

でも、山に囲まれて流れるガンガーは、ヴァナラシでのそれとは
また違った印象を与えてくれます。

 

水の流れはけっこう速くて、なかなかエキサイティング!

 

 

ラフティング2.jpg

 

途中Swimmingスポットがあり、今回は迷わずドボン。

 

 

ラフティング3.jpg

 

水は冷たくて、寒いぐらいでした。

 


それから、ラフティングにお決まりのクリフジャンピング。
せっかくだからと、ガンガーにDIVE!!!

 

 

ラフティング4.jpg

 

 

ここまで濡れたら、沐浴なんてなんのその。

 

最後はしっかり聖なる水でお清め↓

 

沐浴.jpg

 

健康に旅を続けられますように☆☆☆

2010.06.06 Sunday | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/673

<< 先生、これが本場のヨガですかっ!? | TOP | Mission Complete ☆第3弾 @インド >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved