BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

ブルーシティで、モテモテ☆

インドの後半は北インド北西部にあり、
パキスタンと国境を接する"ラージャスターン州"を攻めようと思います。

 

まずは、タール砂漠の入り口の町「ジョードプル」から!

 

ちなみに「プル」は「城壁に囲まれた町」を意味し、
ジョードプルの他に、ジャイプル、ウダイプル等の町があります。

 

今回ここを訪れたのは、高さ130mの岩山の上にある砦から町の景色を見るため。


 

 

時計塔.jpg

 

時計塔の後ろに見えるのが、メヘラーンガル砦です。
これは今もなお、マハラジャが所有している建物だそう。

 

 

ここに行くまで、民家のある坂道を上がっていくのですが、
子供たちが本当に無邪気そのもので、
「Photo,Photo~!!!」と寄って来ます。

 

子供たち.jpg

 

また、途中の家からも
「Are you Japanese? Take Photoes!」と声がかかります。

 

写真を撮ってあげると、今度は「あなたと!」と。

 

 

赤ちゃんと.jpg

 

おまけに「アドレス教えるから送ってね」って、
これこっちではよくある流れなんですが、
書かれたのはなんと住所...

 

送れるとしたら1年後になっちゃうよ・・・。

 

 

急な坂道も子供と遊びながら行くとあっという間でした♪


坂道.jpg

汽車ごっこ.jpg

 

砦からの町の眺めは、なるほど

"ブルーシティ"と呼ばれる所以がわかります。

 

ブルーシティ.jpg

 

 

そして、ここでは「写真撮って」よりも「一緒に写真撮ってください」と
なぜかモテモテ☆

 

Girls.jpg

 

ある時なんて、壁のところにうちらが座っていて、
なにやらいやに真横で写真を撮ってるなぁと、邪魔だからどくと
隠し撮りしてたみたいで、
照れながら「一緒に撮ってください」と。

 


外国人がそんなに珍しいのか、(いや、そうでもないと思う...)
初めてしたインド人メイク(目の上下にアイライン入れただけ)がよかったのか??

 

 


まぁ、でも悪い気は全くしませんね♪

ちょっと有名人気分を味わいました★

 

調子に乗ってモデル気分も↓

 

ブルーシティで.jpg

 

 

 

2010.06.09 Wednesday | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/700

<< カーチェイス! | TOP | ゴールデンシティで、マハラジャ気分★ >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved