BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

4th Anniversary♪

ナミブ砂漠のプチキャンプから

無事帰還した私たち。

 

5人での旅は残念ながらここまでです。

 

 

それにしても、旅って本当不思議だなぁってつくづく思います。

 

日本だったらきっと知り合っていなかった人たちと、

海外で初めて出会って、こうして一緒に旅して。

 

しかも、twitterつながりとかだし。

 

 

最後にみんなで記念撮影☆

 

 

記念撮影.jpg

 

お互い旅を続けてるから、

またどこかで会えるかもしれません!

 

 

一郎さんとりえさんに別れを告げて、

ヒロくんとは引き続き3人で、

北のオプウォという町に向けて出発です。

 

 

 

あ、そういえば今日は4回目の結婚記念日♪

 

今年は世界一周中で、

どの辺にいるかなぁと思っていたら

なんと@ナミビア!

 

まさかナミビアにいるとは思ってもいませんでした。

 

 

しかも、今日は残念ながら移動日・・・

 

オプウォはスワコップムンドから700kmとかだから、

本当に丸一日車の中。。。

 

 

でも、記念日へのお祝いか、

野生のキリンが見れました!

 

 

野生キリン.jpg

野生キリン2.jpg

 

 

ほぼノンストップで飛ばし、

8時間ドライブの末、夜オプウォに着きました。

 

 

今夜はパスタとビールでお祝いです♪

 

 

Anniversary.jpg

 

そしたら、ヒロくんが南アで買っていたワインを

あけてくれました。

 

しかも、ワインキャップのプレゼントまで★

 

なかなか憎い演出です!

 

 

Anniversary2.jpg

 

 

移動はなかなかハードだったけど、

素敵な記念日になりました。

 

ヒロくん、ありがとっ♪

 

 

 

旅に出てから3ヶ月、

今のところ特にケンカもなくやっています。

 

残り9ヶ月も何事もなく、

来年5回目のAnniversaryを過ごせますように・・☆

 

 

 

2010.07.15 Thursday | 07:58 | comments(2) | trackbacks(0) | by RISA

コメント(2)

コメント入ってなかった・・sorry。

まずは4周年おめでとう☆
仲良く、なんか無理のない旅をしている二人がすごく
かっこいいし、うらやましいよ。
これからも気をつけて楽しい旅を★

サハラ砂漠が一番と思ってたけど、ナミブ砂漠ヤバイね~
アフリカ一番行きたかったのに行けんくて、やっぱり二人の
blog観てたら羨ましすぎて・・・後悔。
無理してでも行っときゃ良かった!!!

>sayakaさん
さやかさん!あのコルカタのさやかさんですか~♪
コメントありがとうございます!
アフリカ行ってなかったでしたっけ?
でもまた次の目的地ができていいじゃないですか~
アフリカ今のところ、ナミビアが1番かも☆
ナミブ砂漠に、ヒンバ族是非見に行ってください!!!

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/1504

<< ナミブ砂漠は赤かった!!! | TOP | ナミビア・オプウォで、ヒンバとデンバに出会ったぁ~♪ >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved