BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

南米の旅、はじまりましたっ!

年明け3日に飛んで、南米にやってきました!

 

今はアルゼンチンにいます。

 

現在北半球の冬に対して、こちらは真夏。

 

久々の青空だーーー!

 

 

 

 

BsAs2.jpg

 

 

 

この暑い最中、ちゃんとクリスマスも祝ったみたいで↑

 

ってか、もう新年迎えたのにツリーまだ飾ってある。。。

 

 

 

 

それにしても、アルゼンチンの首都、

ブエノスアイレスが都会で驚いてます。

 

 

 

 

BsAs1.jpg

 

BsAs.jpg

 

 

 

代官山みたいなお洒落地区もあって、

そこにはオシャレなShopや人がたくさんいるし♪

 

 

 

 

BsAs3.jpg

 

BsAs4.jpg

 

 

こんなPOPな雑貨やさんや

こんなメンズショップのFittingコーナーまで

オシャレだわ。

 

 

 

 

BsAs5.jpg

 

 

 

あたしの南米のイメージは

ひたすら"自然"な感じだったんだけどなぁ。

 

 

 

そうそう、最近お決まりのマンガやさんもありましたよ!

 

 

 

 

BsAs6.jpg

 

BsAs7.jpg

 

 

この品揃えはすごいでしょ!

 

 

 

 

BsAs8.jpg

 

 

「のだめ」もあれば、

 

 

 

 

BsAs9.jpg

 

 

これは・・・

 

「働きマン」では!!!

 

 

『TOKIO STYLE』

ってなってるw

 

働きすぎは東京の象徴ですかね~

 

 

 

中身はもちろんスペイン語です。

 

 

 

 

BsAs10.jpg

 

 

 

 

さて。

 

 

そんなシティなブエノスアイレスですが、

ここではある再会が待っていました。

 

 

 

 

テレと再会.jpg

 

 

アルゼンチン人のテレ。

 

彼女とは最初の国タイで出会って、

いきなりトリプルルームをシェアして

それで仲良くなったんだっけ。

 

 

テレと@タイの図↓

 

 

 

 

テレとタイ.jpg

 

 

 

いや~懐かしい。

 

でもこうして8ヶ月ぶりに

無事に会うことができてよかった☆

 

 

 

「アルゼンチン料理って何があるの?」

 

って以前聞いた時、

 

『肉』

 

ってテレが言ってたけど、

そのお肉を味わえる

Theローカルなレストランに連れてってもらいました♪

 

 

 

 

 

アサード2.jpg

 

 

Wow!!!

 

 

ドン!

 

 

 

 

アサード.jpg

 

 

ドーン!!

 

 

 

 

アサード3.jpg

 

 

 

 

いや~ホント『肉』そのものですねぇ!

 

 

でも、これが旨い!!!

 

 

特製タレ(にんにくとペッパーetc)をかけて食べるんだけど

これは、まいりました。

 

 

アルゼンチンワインとの相性抜群です(><)

 

 

 

 

ワイン.jpg

 

 

 

 

そうそう、ブエノスの宿は

ちゃっかりテレのお家にお邪魔しています。

 

 

旅で出会った友達とルームシェアしてて、

この日はこれまた旅で出会った別のコも

遊びに来てて~

 

 

 

 

みんなで.jpg

 

 

 

なんかすっかりホステル状態です!

 

 

 

こうして、南米の旅はテレとの再会

@都会のブエノスアイレスからスタートしました☆

 

 

これから先、南米ではどんな出会いが待ってるかしら...

 

 

楽しみ~♪♪♪

 

 

 

2011.01.06 Thursday | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/4112

<< 元旦をスペインで♪ | TOP | マイナスイオン200%!!!イグアスの滝☆ >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved