BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

青春のウユニ合宿!!!

ウユニ塩湖に滞在できることになって

ウキウキの私たち☆

 

 

これで時間を気にせず

ウユニ塩湖を満喫できます♪

 

 

 

まずはこの日のために

ロンドンで買っておいた国旗にサイン会。

 

(本当のところは、

いっつも持ち歩くのを忘れて

バックパックの肥しになっていた日の丸ちゃん...)

 

 

 

 

国旗掲揚プロジェクト0.jpg

 

 

 

 

塩のホテルは、日本人宿かっ!

ってくらい日本人の滞在者が多いんです。

 

 

6年前に来た時には

日本人誰もいなかったのにね。

 

いつからか、ウユニ塩湖がブームになったようです。

 

 

 

せっかくなので、その日

その場に居合わせた日本人みんなに

サインしてもらいました!!

 

 

 

 

国旗掲揚プロジェクト1.jpg

 

国旗掲揚プロジェクト2.jpg

 

 

国旗大活躍★

 

 

 

それからまた外に出て、

みんなでウユニ塩湖を満喫!

 

 

 

 

ウユニみんな1.jpg

 

 

人数多いからこそできる代物↑↑↑

 

 

 

 

ウユニみんな2.jpg

 

ウユニみんな3.jpg

 

 

 

なんかもはや別にウユニ塩湖関係ないけど、

大撮影大会になりました!

 

 

 

 

ウユニみんな6.jpg

 

ウユニみんな4.jpg

 

 

 

強面の男性陣・・・

 

 

 

と思ったら、ウユニでそんな顔できる訳がありません!

 

 

 

 

ウユニみんな5.jpg

 

 

 

みんなが笑っちゃう、楽しい時間♪♪♪

 

 

 

 

 

続いてお次は、国旗掲揚の時間です。

 

 

 

 

国旗掲揚プロジェクト3.jpg

 

国旗掲揚プロジェクト4.jpg

 

 

 

みんなで君が代歌ったんだ。

 

日本の地球の裏側でね。

 

 

ふと気づいたら、なんとその日は

建国記念日!

 

 

偶然なんでしょうか、それとも必然、、、!?!

 

 

 

 

そして、ウユニ塩湖に日本の旗が舞う~

 

 

 

 

国旗掲揚プロジェクト5.jpg

 

国旗掲揚プロジェクト6.jpg

 

 

 

 

昨日は、汚れたウユニにがっかりしたけど、

塩のホテルより奥に来ると

そこには昔と変わらないウユニがありました!!!

 

 

 

 

ウユニ昼2.jpg

 

 

 

やっぱり綺麗だ~

 

 

 

 

ウユニ昼3.jpg

 

 

ウユニ塩湖、ひとり占め!!

 

 

 

 

国旗掲揚プロジェクト7.jpg

 

 

 

なんかね、天下獲った気分だよ☆

 

 

 

 

国旗掲揚プロジェクト8.jpg

 

 

 

んーーー

 

ウユニ楽しいっ☆☆☆

 

 

 

 

 不思議なものです。

 

 

たった数時間前に会ったばかりの人たちが

日本人というだけで、

今ウユニにいるというだけで、

こんなにも団結できるんですね。

 

 

まるで、合宿状態でしたよw

 

 

 

 

そして、1泊2日の合宿の予定は

まさかの2泊3日となるのでした。

 

 

 

(つづく...)

 

 

2011.02.11 Friday | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/4350

<< 2回目のウユニ塩湖は、、、 | TOP | こんなの初めて!の連続★ウユニ塩湖の奇跡★ >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved