BLOG

  • KOJI BLOG
  • RISA BLOG

南米子ども写真館☆

南米、特にボリビアとペルーは

子どもたちがかわいかったなぁ☆

 

 

町の高度が高いこともあって、

みんなほっぺがよく焼けていて。

 

 

どことなく、チベットの子どもに似ているような

気もしました。

 

 

 

ということで、今回は箸休め?ブログ。

 

 

ボリビア&ペルーで出会った

かわいこちゃんたちの写真大公開です♪♪♪

 

 

 

 

 

Kids1.jpg

 

 

チリからボリビアへ行く国境、

アタカマの町にいた赤ちゃん。

 

お土産やさんにいたんだけど、

段ボールがベッド代わり。

 

捨てられてる訳じゃないですよ!

 

 

 

 

 

Kids2.jpg

 

 

同じく、アタカマの市場にいた女の子。

 

この位の年になると、

ポーズもできちゃうんだね♪

 

 

 

 

 

Kids3.jpg

 

 

こちらは、ボリビアへの道中、

休憩場所のトイレにいた子。

 

海外ではだいたいトイレにチップ代かかるんだけど、

このコがお店番!

 

 

 

 

 

Kids4.jpg

 

 

赤い湖、コロラダ湖の近くの宿の子。

 

人見知りでいっつもお母さんにくっついてた。

 

あーゆー大自然で育つ子どもは

どんな大人になるんだろうね...

 

 

 

 

 

Kids5.jpg

 

 

ボリビア、ウユニの隣町で出会った男の子。

 

消しゴム食べてたよ?

 

 

 

 

 

Kids6.jpg

 

 

そして、ウユニの塩のホテルにいた兄弟。

 

2泊3日でたくさん遊んだね~

 

最初はカメラ向けると照れてたけど、

途中から

「Photo Photo!!!」って

お気に入りになってたね。

 

 

本当にかわいかった★

 

 

 

 

 

Kids7.jpg

 

 

上のお兄ちゃんたちの妹。

 

いつもお土産の上に座らされてた(笑)

 

 

そこ、売り物ですよねー

 

ってそんなの関係ない!

 

 

ちなみに3人のお母さんが26歳とかで、びっくり◎

 

 

 

 

 

Kids8.jpg

 

 

続いて、ラパスのエル・アルトで商売中の

ぼくちん。

 

ステテコ履いて、ウクレレ持って、

おやじかっ!

 

でも思わずチップあげちゃいました♪

 

 

 

 

 

Kids9.jpg

 

 

机の下に隠れてアイスを食べる男の子たち。

 

何の悪さの相談だ~!?!

 

 

 

 

 

Kids10.jpg

 

 

きゃー、かわいい☆

 

くまさんとお出かけ♪

 

 

 

 

 

Kids11.jpg

 

 

クスコのお土産市にいた女の子たち。

 

お人形遊びはどこの国でも同じですね。

 

 

 

 

 

Kids12.jpg

 

 

ほっぺがぷくぷくの女の子。

 

おでこに何つけてるの~?

 

 

 

 

 

Kids13.jpg

 

 

マチュピチュへの道中、出会ったコ。

 

おすましして、お店番!

 

 

 

 

 

Kids14.jpg

 

 

子どもといえば、かわいいのは

人間だけじゃないですね。

 

リャマの赤ちゃんもかわいかったな★

 

 

 

 

あー、もう子どもって何でこんなにかわいんでしょう!!!

 

 

子どもは何時間見てても飽きない。

 

本当に癒されます。

 

 

 

この子たちの未来に幸あれ☆★☆

 

 

2011.02.28 Monday | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | by RISA

コメントする


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cool-boom.jp/mt/mt-tb.cgi/4588

<< ナスカの地上絵を、セスナから拝む★ | TOP | リアル・アマゾンの旅! Part1.ジャングルでの日常生活。 >>

OpenID対応しています OpenIDについて

Copyright © 2010 COOL JAPAN & BOOM JAPAN ALL Right Reserved